2ntブログ

元旦から休まず営業!新人も続々入店、TAKA君売り専初挑戦

TAKA
一重のアッサリ顔のイケメン登場!TAKA君
ノリのいいイケメンと、ガッツリ楽しんでみてはいかがですか?
今年も1日、2日、3日と休まず営業いたします。
https://redline03.com/

非常事態宣言解除、売り専の営業再開

兎に角、長い時間でした。売り専の仕事を初めて20年。これ程、長いお休みをしたのは初めてです。
この5ヵ月間、テレビで新型コロナウイルスの話を聞かなかった日はありませんでした。
新型コロナウイルスがなければ、今頃、東京はオリンピック開催前で凄い賑わいを見せていたのでしょう。
でも、この長い長い我慢の時間が日本の来年のオリンピックをより強くより素晴らしくすると信じています。
以前とは少し違った東京それが当たり前にるようにし、また、ウイルスに負けない日本を私たちが創っていきましょう。
レッドラインでは、スタッフの健康管理、体温測定、自粛した生活、手洗い、うがい、
個室のアルコールによる消毒、空気の入れ替え、シーツ、バスタオル類の紫外線による消毒、細かなところまで行っていきます。
今日から気を引き締めて営業していきますので、何卒宜しくお願い致します。
https://www.redline03.com/sp/

長身のイケメン 男女うけ抜群の顔立ちにケン

ken
今年一番、最初の入店スタッフです。身体も顔もとびっきりの青年です。優しくて力強い彼は貴方を魅了します。
大きくて男らしい彼のもので、癒されてはいかがですか?
https://www.redline03.com/sp/

レッドラインでは年末年始、休まず営業。

sinen
皆様のおかげで18年目のお正月を迎えることができました。レッドラインは年末年始、休まず営業いたします。少しでもお役に立てたらの心からの気持ちです。12月31日元旦休まず営業いたします。より心地のいい時間をどの方でも使いやすい時間帯に、ご利用していただけるように来年も頑張っていきます。
来年もよろしくお願いいたします。
https://www.redline03.com/sp/

とにかくデカマラです。

takuma
顔良し、体良し、デカマラ、タチこんなスッペクも。。。。
RED LINEならではの体験してみてはいかがですか?
ゲイマッサージも得意で貴方を癒してくれます。
https://www.redline03.com/sp/

プロフィール

redline03

Author:redline03
渋谷発信型ウリ専「redline」のオフィシャルブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR